大好評マスク用スタンプ

咳エチケットに注目があびておりますが、アレルギーや喘息の方が
マスクをしていても遠慮して咳をこらえるのに苦労するという声からできた商品です。
はじめは3種類だった文字内容がお客様のご希望で少しずつ増え、現在6種類を取り扱っています。


ご購入はこちらから
【文字工房イワカミ】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/moji-iwakami/item/onsale

スタンプの作り方は改めてUPしますね。

2 thoughts on “大好評マスク用スタンプ

  1. 私は運送会社に勤めてます。ドライバーにスタンプ付きマスクを渡したいと思います。猫の肉球のイラストと安全運転、無事故、笑顔の文字のそれぞれのセットのものを作りたいと直径3センチ位か4から5センチ位の横サイズ位と考えてます。スタンプの色も緑、黒、黄色と考えてます。そんなの作れますか❓金額と納期期間を教えてください。

    1. こんにちは。お問合せをありがとうございます。

      スタンプ台を使用して押す「ゴム印」のお見積りです。
      猫の肉球などのイラストはお客様でお手持ちのイラストがあればそれを使用するのがお安く作れます。
      ゴム印のサイズは3㎝×4㎝と考えたとしますと、その中にイラストと文字を入れて1個1200円(税別、送料別)となります。
      インクの色をご指定ですが、スタンプ台をつかって押すゴム印ではなく浸透印タイプで作成する場合はお値段は変わってきますので再度お見積りをいたします。
      納期はご注文のご依頼をいただき、猫の肉球のイラストなどの素材がそろってから約1週間です。

      ご不明な点も多いと思いますので、その他なんでも結構です。お気軽にご連絡ください。
      または、電話、FAXでもお問合せをお受付しております。
      どうぞお気軽にご連絡ください。
      電話 03-5665-5501 
      FAX 03-5665-5503
      岩上商事株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

X